最近

半年ぶりに、友だちと飲みました。

わたしは終電、友だちはタクシー。

年収500万だからいいよと返信がきました。

 

 

息子の高校の三者面談を、リモートでしました。

障害者手帳の取得を勧められました。

息子もわたしも、それは構わないのですけれども、足首が動かなくて杖が要るぐらいで、取れるのかしら。

ギリ無理なのかと思っていたので。

 

 

ハンバーガー店のマネージャーをしてたころのバイトから、連絡がきました。

当時のバイトのひとりが病死しました。

お子さんは小学四年生で。

 

 

初めて自分で見積りをして、提案しました。

2件とも受注しました。

 

まだマンボウは釣れていません。