ブラジャーいやじゃ。

息子が死にかけたこととジョブが他社に渡ったこと。

巡り合わせで無職になった私。で、

 

その8ヶ月後。

し明後日から、毎日ブラジャーを着けて電車に乗る日々が始まる。

 

それで、ブラジャーを着けずに電車に乗れる人々に言いたいんだが、

 

ブラなしで社会生活できるのいいな。

 

それが、どんなに幸せなことか。

 

生涯の4分の3をブラジャーありきで過ごさざるを得ない苦痛を、たまには思って欲しいのだ。

 

 

不要な方にも一度着けてみて欲しいのだけど、ノンワイヤーであれ、リラックスと称されているものであれ、ブラジャーは不快だ。

 

胸が揺れるとか乳首が目立つとかを避けるために着けているが、乳首がダメなら全人類にブラジャーを強制すればいいのにと思う。あのオヤジのワイシャツから透ける乳首はいいのか?

 

ブラなしでは劣情を唆るからと言われたとしたら、それは劣情を抱くものの問題であって、乳房を持つものの責任ではあるまい。

 

外に出るのがイヤなんじゃない。

 

ブラジャーするのがイヤなんじゃ。